ゲームをだらだらやってるやつ

ゲームやってるオタクの日常

マリオラン

仕事の日は時間があっという間に過ぎていく‥

ご飯食べてからゲームをしていたらもうこんな時間な訳ですよ

1日が終わるのは早い

 f:id:yukoab92:20170125231345p:image

昨日のブログで一通り全クリしたと書いたマリオラン。しかしよく考えたらステージをクリアしただけで全然やりこみをしていない。

 

それは全クリとは言わないよね(ー ー;)

 

f:id:yukoab92:20170125230354p:image

 

現在の状態がこれ

私はゲームがめっちゃ下手なのでキノピオラリーの面白さがイマイチ感じられなかったんだけど、コイン集めを始めて周回していると不思議な事に勝てなかったキノピオラリーも上手くいくようになってきた。

 

上達してきてるのが実感出来て嬉しい!

城やテレサがいっぱい出てくる所は大の苦手だけど紫のピノキオとか欲しかったらこなしていかないといけないんだよね‥

 

ちなみに今日の初代マリオの最高記録は3-2

ワールド4はいつになったら拝めるのやら