
ゲームをだらだらやってるやつ

ゲームやってるオタクの日常

Undertale

私が大好きなゲームの一つUndertale

もう少なくとも8周ぐらいはしている気がする

f:id:yukoab92:20170126231148j:image

 

レトロな感じのグラも好みだし、BGM、そして何よりもキャラクターが凄く良い!

アイコンに設定しているのもUndertaleに出てくるキャラで作中では1位2位を争う程のお気に入りだったりする

 

ふと思い出してひと月ぶりに起動したらボス戦前だったのでとりあえずクリア

次はハッピーエンド目指してみようかな

 

そして今度こそはGルートのボスを倒す事を目標にしてみる

少なくとも150回は死んでる気が‥(ー ー;)

 

明日はウキウキの給料日なんだけど出費を計算したらそんなに残らない事が判明!何のゲーム買おうかなーってニヤニヤしてたのにまずは積みゲー消化しなさいって事ですね‥

 

ちなみに今日の初代マリオは3-3で終了

いつも2-3(魚がぴょんぴょん飛んでくるステージ)でゴリゴリ残機を減らされてしまう‥来月までにステージ4いきたいな