ゲームをだらだらやってるやつ

ゲームやってるオタクの日常

後回しはよくない

今日は夜勤。眠気が最もピークになる頃合いである。勤務時間の中で一番嫌いなのが夜勤だ。

手当がでる?知ったことかこっちはそれより休みたいんじゃみたいな考えなので夜勤中はテンションが常に30%ぐらいだ

 

さらにテンションを下げるのが月末という条件。私は何事も後回しにする癖があり来月に向けてやっておかなければならないものが溜まりに溜まってしまっている。事前にやっておけよという訳なんだがまぁ反省はしている‥

 

学生の頃からこの癖は抜けていない。宿題は後回し。提出物も遅れて出す。というか大人になったところで人間そう簡単に変わるもんじゃない。これが学生だったら評価が下がるだけで済むんだけど仕事となったらそうもいかない訳で‥

 

今日は休憩時間を削って消化してくるよ。来月はこの反省活かせるようにしなくちゃね

 

そういえば、もうすぐ2月になるけど今月の初代マリオを4面までクリアするという目標が達成出来てないぞ

あれからネットで調べて2面でワープできる事を知ったけどやっぱり通しで上手く行けるようになりたい。

3面までは安定していけるようにはなってきたけど3-4にたどり着く頃には残機が1とか悲惨な事になっている

 

流石に職場に3DSを持ってきてないから今日は無理だけど明日はマリオ漬け決定だな