
ゲームをだらだらやってるやつ

ゲームやってるオタクの日常

Deemo

f:id:yukoab92:20170201215205p:image

私が大好きな音ゲーの一つDeemo

App Storeの有料アプリの中ではずっと上位にいるよね。私もこのイラストと雰囲気で一目惚れしたし、EDは泣いた。音ゲーで泣くってあまりないんじゃないかな?

 

f:id:yukoab92:20170201220324p:image

 

最初はこのDreamのhardで36%を取るという驚異のスコアを出すけど、今はなんとかFC取れるまでいけた。(ACはまだだけどね‥(ー ー;))

 

本腰を入れてプレイしたのは1年前ぐらいかな

夜の落ち着いた雰囲気でやるとしんみり出来て良い感じ

 

曲によってはめちゃくちゃ指が忙しいけど‥

 

一応有料曲含めて全部やってみたけどやっぱり初期の無料曲が好き

次のアップデートでは難易度にEXが加わるそうでnormalで精一杯な私には縁のない話だけど新曲が増えるのは楽しみ